Complete text -- "散歩"

22 September

散歩

朝から京都は大雨。。。雨の音で目を覚ますぐらい。。。

昼ぐらいにはやんでて、昼過ぎに気分転換に散歩でも行こうかなぁって考えてました。1時間ぐらい雨が降らなかったから、まぁ大丈夫だろうと散歩に出かけました。

私の普段の生活は必要最低限しか歩かない。常に車か自転車というなんとも不健康な生活なんです。だから、散歩とか珍しいにもほどがある!!ってぐらい珍しいことです。

散歩に出かけて20分ぐらい経ったら小雨が振り出したなぁと思ったら、傘をさしている意味があるの?ってぐらいの大雨。あまりにもきつく途中5分ぐらい雨宿りして、少しマシになったから帰ろうと思い歩き出すと、また大雨。家に着く頃には小雨に。。。
唯一ぬれなかったのが傘がきっちりカバーしていた頭だけ。足は太ももから下がしぼれるぐらいびちょびちょ。。。

珍しいことをすると雨が降るってホンマですね(笑)
00:09:09 | tamaki | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)