Complete text -- "東京で…"

30 September

東京で…

朝から東京に来ています。
昼から個展をしていただくギャラリーへ行き、来週の上海の最終打ち合わせと個展の打ち合わせをしてきました☆

そして夜は個展の推薦文をいただく編集者の方とお食事会。

そのお食事会では、私の作品についてコメントをいただいたり、色んなお話を伺ったり…。
今の私には実体験として経験してない+世界がでかい話ばっかで消化しきれてない状態(__;)

消化できてない状態でも『老若男女それぞれがその状態の中で、咲かせられる花がある。その咲かす時期に咲かせられるかどうかや』とおっしゃってたのがすごく印象的でした。花を咲かす時期に咲かせることができなかったら、最終大きい花は咲かせるコトでけへんやろぉし…

でっかい花咲かせたい!
そぉゆぅ作家になりたい(●^ー^●)

いつか、今日話してくださったことが実感できる人間に成長できることを願い、日々がんばろ!って思った1日でした。


00:16:39 | tamaki | |
Comments

イスタリア wrote:

お久しぶりです><
リアルで東京いったり鳥取いったりと忙しすぎてコメントできなかった(汗)
とりあえず落ち着いたので一気にコメント返します!!
まぁ読んでもらえないかもだけど。。。(ボソッ

タマキさんって作家になりたいんですか??書家じゃなく?w
咲かす時期に咲かせられるかどうかっていうフレーズはあんまり好きじゃないけど、
老若男女それぞれ〜はながあるっていうフレーズはなんかいいですねぇ
09/30/07 08:02:33

tamaki wrote:

イスタリア様
お久しぶりです。書き込みありがとうございます。

コメント全て読んでいます。

作家=書家ですよ^^

「花を咲かせる時期に咲かせられるか」っていうのは大切ではないかなぁ?と思います。花を咲かせるっていうのは自分の中にある壁を乗り越えることでもあると思うし、大器晩成って最後に大きな花を咲かせることですけど、大器晩成させる人は、それまでに小さい花であろうけど咲かせてはると思いますしね。

TV出演しても私は私ですよ^^
京都でも展覧会はしますし、いつも通り?見に来てくださいね。
10/02/07 01:14:27

イスタリア wrote:

コメント全部読んでくださってるんですか>w<
それがきけて安心しましたぁ
10/03/07 21:49:51

factory coach outlet wrote:

この資料は有益であり、興味深い、私はそれを読んで楽しみます。
03/24/11 16:04:42
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)