Complete text -- "パンフ"

28 March

パンフ

初めてお会いした方などに、私の作品を知ってもらうためにパンフを配ってます。

そのパンフは実は家のプリンタで印刷したものなんです。印刷屋さんに出したらいいのだけど、データの作り方がわからないので今まで1年以上家で印刷をしてました。

でも、いいかげんきちっと印刷したものを作らないといけないなぁ…作品もだいぶんと変わってきているし、最新のものも入れていかないと…ということで、データの作り方を教えてもらいました。

まぁ、でも理解しきれてないんでどうなることやら。。。できれば上海に行くまでに完成させたいけど制作もあるので、夏までには完成させようと思ってます。
02:51:12 | tamaki | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)