Complete text -- "疲労??"

27 January

疲労??

疲労なのか、今日制作をしようと筆を持つと肩から腕にかけて激痛が…。夜にミーティングがあるから持って行く作品を作ろうと思ってたのに。

昨日の昼間仕事をしているときから、右肩と腕に違和感を感じてて、夜制作をしてたら少し痛みがあったんだけど、寝たら治るだろうと思ってたのに。

悪化してました。動かすのも激痛が走る状態。

とりあえず、鎮痛剤で痛みをおさえ、効いている間に何枚か書いたんだけど、そんな状態だったらいいものができるはずがない。

痛くなる理由が見当たらないから、おそらく個展制作に入ってからずっと制作漬けだったので、筋肉が疲労しているのだと思いますが…

疲労をほっといたら大変なことになることが身をもって実感しました。疲れてたら体を休めてあげることが大切ですね。
02:42:05 | tamaki | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)