Complete text -- "批評会"

28 December

批評会

今日は批評会でした。

作品を見ていただいて、改善点のアドバイスをいただきました。
作品のでき自体は自分でも満足いくものにはなってないんだけど、一応キープ。明日からの制作でこのレベルはゆうに越さないと…
あと、新しい作風を模索しないと。

今回の作品は中国での展覧会のもの。この展覧会は日本の最先端の墨の美ということで行われるもの。
中国の方もビックリ(οдО;)の作品を作りたい。

批評会が始まるときに中国からの連絡が入り、なんと〆切が半月早まってしまった(__;)残された時間は3週間。

いぃ感じに追い込まれてきました。

ほんまに正月どころじゃなくなりました( ̄〜 ̄)ξ


03:42:36 | tamaki | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)