Complete text -- "無事…"

26 November

無事…

弘法さんの展覧会無事終了しました。

地元の方々含めたくさんの方が見に来てくださり、メンバーみんなの作品を楽しんで帰ってくださったのは出品者として本当に嬉しい限りです。書を近くに感じてくださったり、地元にこういう集団がいるということを知っていただけたりと、地元ならではの展覧会でした。

そしてそして、東京教室のメンバーが朝に思い立ったということで駆けつけてくださり、すごく嬉しかったです。

周りの皆さんに支えられて存在していることを実感しました。

そして、今回の展覧会を通して私自身のリーダーとしても未熟さとかも改めて感じ、成長していかなければ。。。と思った展覧会でした。

ご来場いただいた皆様ほんとうにありがとうございました。
04:10:14 | tamaki | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)