Complete text -- "mugのライブ"

01 October

mugのライブ

初めてmugのライブに行ってきました!初のmugとしての生音がすごい楽しみで…。

楽しみにしていた気持ちを裏切らない、すごくいいライブでした☆
どう良かったん?って思われるでしょうが、それはまた次回に(●^ー^●)まっ、CDを買って聞けば、mugの曲がいぃのんはわかることですけどね。
すごくたくさんのお客さんで立ち見がいっぱい!そこでもmugのすごさを感じました。

なんて言ってもCD。何回見ても聞いてもいい!
ミーハーをしていた私。メンバー全員と、写真を撮られた中野さん、ロゴや墨アートをされた我師匠、そしてジャケットなどデザインをされた片岡さんにサインをしてもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

03:41:55 | tamaki | |
Comments

mug  野々口毅 wrote:

五十棲様

昨日は"mug"のライブにお越しいただいてありがとうございました!
この素晴らしいサイトで、
"mug"に対するもったいないくらいのお言葉
の数々、ありがとうございます!

10/28(日)の「毘と魂」では、
五十棲様の素晴らしい作品に出合わせていただけること、とても楽しみにしております。

どうぞおからだに気をつけて、
さらに素晴らしい作品を作り続けて下さい!五十棲様のさらなる飛躍をお祈りいたしております!
10/01/07 14:54:10

tamaki wrote:

野々口様

いえ、こちらこそありがとうございました。そして、書き込みありがとうございます。

10月のイベントは私もすごく楽しみにしております。ののさん、そして河原崎さんの音とうまくコラボできれば…と思っております。毘と魂では胸をお借りするつもりで、頑張ります。
10/02/07 01:07:24
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)