Complete text -- "イベント打ち合わせ"

27 July

イベント打ち合わせ

10月28日(日)のチャリティー音楽イベントの会場打ち合わせに行ってきました!!
野外ホール

大阪城音楽堂(野外音楽堂?)であるのですが、そこで書パフォーマンスをします。

実際に会場を見ると、思っていたより小さかったので少し安心しました。テレビで見ていたりするとすごくでかくて、だだっ広いってイメージがあったので…

会場の下見が終わった後、このイベントの主催者クロスロードジャパンの代表の方々と打ち合わせをして、実際に書くときの紙をはる木枠等の話をお伺いしました。
実は、昨日(水曜)にメンバーとの打ち合わせをしたんですが、修正しないといけないこととか出てきました。

実際に会場を見てみると、自分のパフォーマンスは心配ですが、当日が楽しみでワク?します。
03:21:50 | tamaki | |
Comments

イスタリア wrote:

確か会場入って右奥のギターあるとこにポスター?がはってましたね!!
予定では見に行くつもりなのでがんばってください^^
07/28/07 06:56:58
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)