Complete text -- "10月"

01 October

10月

早いものでもう10月ですね。2008年も残すとこ、あと3ヶ月。。。

新年には、今年の目標とか考えたりするのは普通だと思います。が、私は毎月、月がかわる度に「今月からこうしよう」とか「気分を変えて、こういう私になろう」とかとか目標を立てたりしてます。「今月はこれをしよう」とかいう達成目標があるものではなくて、自分を変える、自分がよりよくなれるように気分転換も含め、目標のようなものを立ててます。

まぁ、月末に自分がどう変わったのかとか振りかえることはないんですが。。。

自分自身で自分が成長できてるのかとか全くわからないんだけど、気分を変えられるっていう意味でとっても役に立ってます。だからか、月初めとか節目は好きだなぁ。。。




01:45:50 | tamaki | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)