Archive for February 2009

21 February

制作。。。

個展の作品最終アップまで、2ヶ月を切りました。
制作の追い込み時期。毎回ギリギリまで制作をしている私。今回もギリギリまで制作することになるだろうなぁ。

個展の構想もようやく固まってきて、ただひたすら紙と向き合う毎日。紙と向き合っているのだけど、そこに自分自身を表そうとしているので、毎日自分と向き合っている感じです。
色んな自分が見えてきたり、どんどん深まっていったりと日々変化しているので毎日が新鮮で楽しいです。

楽しんで制作していると、ついついこんな時間になってしまいます。体調には気をつけて、いい作品を作っていこうと思います。

03:42:31 | tamaki | No comments |

12 February

制作に追われ・・・

5月の個展まで、あと3ヶ月を切りました。

ということで、作品の追い込み状態が続いています。1ヶ月半の間に、20点前後の作品を完成させる予定。

京都での久々の発表ですし、地元での初個展。いいものにしたいなぁ〜。

展覧会概要はもう少しお待ちください。
3月に入った段階でHPもあわせ、アップしたいと思います。
03:14:07 | tamaki | No comments |

01 February

2月。。。

早いもので、もう2月ですね。
あっという間に4月だ!!って言ってそうな気が…

隔月発行の会報誌翔Shoが1月末に発行されました。
裏表紙に書Classicsの第2回目が載っています。第1回目は私も執筆させてもらいました。

書Classicsは、祥洲先生が京都で行われている講座の名前と同じなのですが、翔の本の方は、メンバーが毎号2名ずつ担当し、それぞれが1つの古典を臨書し、その解説文を書いているものです。

私が担当した部分は、近々HPにアップします。
03:21:41 | tamaki | No comments |