Archive for 07 September 2008

07 September

ドジ

どんくさいなぁ。。。って久々に思いました。

朝起きてベッドから立ち上がったら「足いたっ」って思ったら、足首が少し腫れてました。

昨日の夜に足を打ったところだったんだけど、まぁちょっと打つぐらいあるとは思いますが。。。同じ場所(座卓の角)で3回5分ぐらいの間にぶつけたんです。
1回目くるぶしをぶつけたから気をつけて次通ったら、くるぶしはぶつけなかったんだけど今度は足首の内側をぶつけ、その次通ったら反対のふくらはぎをぶつけました。

学習はして同じ場所をぶつけなかったんだけど、同じ机の角で違うところぶつけてるって…ほんまどんくさいなぁって自分で情けなくなりました。

まぁ、大怪我してるわけではないからいいんだけど、練習をしようと正座をすると打ったところがあたって痛いなぁ〜っていう支障があるぐらいかな。

01:19:12 | tamaki | No comments |