Archive for 25 June 2008

25 June

なんやかんや・・・

展覧会が近づくとなんやかんやと忙しくなってしまいます。まぁ、ギリギリまで制作するから、余計になんだけど。

今日は、自分の宣伝用のチラシを印刷屋さんに入稿に行って来ました。実は印刷屋さんに出すものはいつも教室の先輩にお願いしているのです。

で、今回は自分でもできるようにならなければ!!ということでデータ作りを自分でしました。でも、最終データを作ったり色あわせをしたりっていうのは自分ではできないので、最後は先輩に手伝ってもらいました。おかげで7月の展覧会に間に合います^^

来週には印刷が上がってくる予定。

次は自分で最終データも作れるようにがんばろ。。。
02:28:54 | tamaki | No comments |