Archive for 05 May 2008

05 May

息抜きに。。。

今日は日帰りで南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。

GW中だから混むことは予想していたのだけど、行きは+2時間、帰りはなんと倍時間がかかりました。
さすがに、帰りの6時間は疲れました(_ _;)帰りは運悪く自然渋滞に事故渋滞が重なり20分ぐらい同じ場所から動かないっていう状態になってました。

まぁ、行き帰り渋滞はさておき、動物好きの私にとってはすごく楽しんできました。動物は自然体だし。。。サファリツアーのバスに乗って、その後歩いて回れるようになってたので、歩いてみて回りました。すごく近くに動物が寄って来て、テンション上がりまくり^^

自分のお土産に一緒に行った友達に買ってもらいました。何ともいえない表情に魅かれてしまいました(笑)ぼけててわかりにくいカモ…

01:54:05 | tamaki | 1 comment |