Archive for 23 May 2008

23 May

初☆

今日は書の活動でたいへんお世話になっている方が京都に来られたので、食事に行っていました。

そこで、生まれて初めてチーズフォンデュを食べました^^
今まで1回も食べたことなくって、一度食べたいなぁと思ってたので、とっても幸せでした。

チーズが好きなので嬉しくって。。。

制作のよい気分転換にもなり、そして色んなお話を聞かせていただいて励みにも勉強にもなりました。
さっそく、帰って制作をして、お?これはいいカモっていうのができました。まぁ、乾いてみないとわからない部分が多いのですけどね。

でも、初体験っていいですよね。ワクワクして。これからも色んな“お初”を体験して楽しみたいなぁと思います。

次は、チョコフォンデュが食べたいなぁ☆
02:24:12 | tamaki | No comments |