Archive for 13 April 2008

13 April

ロンパース展

ロンパース展を見に行ってきました。

ロンパースとは1歳ぐらいまでの乳児が着ているつなぎ型の服です。プロ・アマを含めた作家さんがそれぞれの作風をデザインし、展示してありました。

墨集団翔Shoのメンバーが出品していたのでコーヒーを飲みがてら、気分転換に行ってきたのですが、赤ちゃんが着る服なのでそれだけでも小さくてかわいいんですが、そこに色々な絵や書作品とかがデザインしてあって、赤ちゃんがいたら着せたくなるだろうなぁと思いました。

明日の夕方で終わるのですが時間があれば是非コーヒーを飲みがてら行ってください。
ちなみに明日は16:00〜クロージングライブがあるそうです。ライブは1800円(1ドリンクつき)です。

場所:かもがわカフェ
   京都市上京区西三本木通荒神口下る上生洲町229−1
   電話 075−211−4757
時間:12:00〜
詳しくは、ロンパース展公式ブログ
03:23:20 | tamaki | 1 comment |