Archive for 03 March 2008

03 March

打ち合わせ

今日はお昼前から打ち合わせと師匠の取材でした。

打ち合わせはこのブログにも度々書かせてもらっているpiano trio "mug"さんとコラボさせていただく内容についてです。

コラボさせていただくのですが、そこには有名な写真家の方やイラストレーターの方、そしてもちろん師匠も一緒です。big nameの方たちの中に入れていただくので、いいのんつくろ!!っていう思いと同時に“ひぇ〜”って感じもあります。

〆切や作品出品数など決まってきたのですが、展覧会の作品と同時進行。これもまた“ひぇ〜”って感じです(笑)

詳しくは広報が始まりましたら、ここでもご紹介させていただきます。
03:11:42 | tamaki | No comments |