Archive for 24 February 2008

24 February

ハルピン1日目

予定より1時間程度遅れた4時過ぎにハルピンに到着しました。

一歩空港の外に出たときはあんまり寒くないと思ったのですが、迎えに来てくださってた車に向かってると寒さを感じ始めました(・・;)

夕食はロシア料理。とてもおいしかった(´∀`)
そのあとに氷祭りに連れて行ってもらいました。

写真はその写真。全部氷でできていてその大きさと言ったら…ビルと同じぐらい。普通の建物のサイズで作ってありました。私たちメンバーはおおはしゃぎ☆

ともあれ、ハルピンの寒さを体感し、出てる部分が痛いと言いながらも先生はじめメンバー3人はとっても元気です。
明日はいよいよ搬入。いぃ展覧会になるようがんばります。
02:59:33 | tamaki | No comments |