Archive for 22 January 2008

22 January

歯医者さん

昨年から1ヶ月以上通っていた歯医者さん。

ようやく今日で終わりました。

虫歯があって…というわけでもなかったんだけど、歯がよく痛くなるからと思って行ったんです。

実は、1回目は昨年の3月に行ってて、「来週来てくださいね」って言われてたのに行ったのはそれから9ヵ月後。

制作していると、なぜか歯をきつく噛み締めるクセがあって、それが原因で歯が痛かったんです。

まぁ、ついでだからということで小さい頃に治してもらったところを再び治したり、歯のお掃除?とかしてもらってました。

歯医者さんって嫌いな人多いですよねぇ。あの“き〜ん”って音が苦手なんですよね。みんなにヘンって言われるけど私は平気なんですよね。麻酔ナシで治療してもらったりしてました。
02:14:39 | tamaki | No comments |