Archive for 29 September 2007

29 September

明日から…

明日から忙しい1週間。
明日から3日間東京入り。個展の打ち合わせ、そしてpiano trio "mug"のライブ。

piano trio "mug"は師匠が推しておられるジャズバンド。すごくいい音を出されるんですよ^^師匠を通じてお会いしました。30日に待望のファーストアルバムが発売され、その記念ライブ。CDもまたまた良いんですよ。 "mug"のHPへとんでいただければ、ジャケが見れます。そして、お三方のそれぞれの個性あふれるページが見てるとほのぼのとしたり、楽しくなってきたり…。

ちなみに、私が書パフォーマンスをする毘と魂のライブでは、"mug"さんとコラボします。


東京から帰ってきたら、次の日には上海で仕事を休むので、休む手はずをしなければ…

そして、次の日はテレビ。
今日最終打ち合わせをしました。うまくしゃべれるんだろうか…

テレビが終われば4日間上海。
初の上海、楽しみだなぁ^^


って、浮かれているからか、東京に行くまでに今抱えている仕事を終わらさなければいけないので、夜中まで仕事をしてて寝不足だからか、今日はすごくボーっとしてました。
朝から、寝ぼけて腕をかみそりで切ってしまって…でも、寝ぼけてたせいでその時は痛くなかったんだけど、けっこうズルって切れててズキズキしてきてしまった。それも、夜になっても血が止まってなくて、バンドエードから血がにじみ出てくるぐらい。
で、それだけでは終わらず、昼間は指を紙でスパッと…

どんだけ、寝ぼけているんだか…

メールは送る人を間違ってしまうし。

東京では、ぼけないようにしないと…

01:57:36 | tamaki | 1 comment |