Archive for 24 September 2007

24 September

親睦会

今日は仕事先の親睦会でバーベキューに行きました。

近江舞子(琵琶湖岸)に行ったのですが、すごいたくさんの人でした。まだ?暑いんで泳いでいる人もたくさんいました。

バーベキューはよくするんですが、外で食べるのはやっぱりおいしい!!



琵琶湖では水上バイクをしている人がたくさん。やっている人たちは楽しいんだろうけど、岸にいる私たちにしたらバイク並みのエンジン音の騒音がすごくて…自然の中で自然を楽しみながら…っていう雰囲気ではなかったのが残念。それも、岸ギリ?まで来て水上バイクで走ってはったし、泳いでいる人もいはったので、危ないなぁって思いました。
周りのコトを考えてないんだろうなぁ。

最近の自分さえ良ければいいみたいな状態をすごく表しているなぁって。
03:39:57 | tamaki | 1 comment |