Archive for 02 September 2007

02 September

ドライブ

今日友人とドライブをしてました。
京都→滋賀→宇治→奈良→京都と回ってました。

いろんな景色を見ながら、自然の力ってすごいなぁって思いました。山?丘?のところに大きな岩みたいなんが出てたり…。そうこうしているうちに奈良から京都に向かっていると、前方に
鳥居
が見えてきました。何やろ?と思いつつ、そこに向かってみると三輪明神でした。初めて知った名前で、初めてそこを通った気がしました。
すげぇ〜って思いながら運転中に思わず写メを撮ってしまいました。
鳥居

人間ってすごいなぁ。こんなに大きなものを作ってしまうのだから。
自然の力は何ものにも変えられないすごさや美しさを持っているし、人がつくったものは自然には勝てない気がするけど、人もすごい。小さな体でとてつもない大きいものを作ったり、繊細なものを作り出したりできるから…

今日は、自然と人がつくったもの両方を見てそれぞれの良さを感じた1日でした。
02:31:11 | tamaki | No comments |