Archive for 10 September 2007

10 September

リハーサル

今日は、大阪まで毘と魂のリハーサルに行ってきました。
何のリハーサルかというと、SCRATCH GANGという主催者さん中心のバンドのです。で、書パフォーマンスの私がなぜ?ってカンジなですが、先生がギター出演をされるのでお付き添い。ってだけではなく、私も楽器演奏を一緒にしようと誘っていただいたからなんですね。

で、リハはどうだったかというと…

皆さんすごい!!やる気がぜんぜん違うんです。
40歳をこされてこういうイベントの企画運営をされて、自分たちも実際に出演する。このイベントにかける想いがヒシヒシと伝わってきました。そのエネルギーはどこから来るんだろ?

中途半端な気持ちで書パフォーマンスをしたら絶対に失礼だ!って強く思いました。適当にやる気はもちろんないですけど、もっと?気合い入れてやらないとダメだなぁ。。。

リハ自体はすごく楽しかった^^自分の演奏はおいといて--;
00:10:00 | tamaki | No comments |