Archive for 18 August 2007

18 August

よかった^^

今日、帰省されていた師匠が帰ってこられて、さっそく作品の添削を受けることに…。

帰省されている間も、怠け者の私ですが今回はさすがに怠けず制作をしてたんだけど、内心“ダメ”って言われるかなぁって思ってました。

で、結果は「いい調子」ってことでした。以前よりほんのちょっとやろうけど、クオリティーがあがってた。やったぁ〜^^

といって喜んでいると、今のレベルで満足してしまうから、もっと?上を目指して頑張る!!


ちなみに、以前にも書きましたが先生に添削を受けていいかダメかは先生が好むものがOK、それ以外がダメっていうのではなく、書的にどうかとか作品レベルとかの添削です。
02:04:17 | tamaki | 1 comment |