Archive for 13 August 2007

13 August

帰ってきました^^

無事?帰ってきました。

山の中で風の音を聞いたり、緑の木々を眺め、夜は満点の星空を地面にころがりながら見ていました。

今、目にしている星の光は何億年も前の光。それを見ているのだけど、実際は今現在はその星はこの世に存在しないかもしれない。星の光という痕跡を目にしている。そう思うとなんとも不思議で…。

私の今取り組んでいる作品も痕跡。この星のように何年も先になっても輝きを失わない、そういう力を持った作品を作っていきたいと思う。


ちなみに、山ごもりをしているときにつくったもの。
作っているところ
パッと見わかんないですよね?
これです。
バームクーヘンの断面

バームクーヘンつくりをしました。
どうしても出来上がった形(1つ目の写真)を見ると、
かじりつきたくなり、丸かじりをしちゃいました^^
03:23:41 | tamaki | 1 comment |