Archive for 28 July 2007

28 July

残り2日!!

展覧会も残すは2日間になりました。

毎日?ほんとたくさんの方が見に来てくださいます。

今日は画家の方とお話をさせてもらったのですが、私の作品を見て「自分の書に自信がないと、これは書けないだろう」とおっしゃってくださいました。あまりそういうことを考えていなかったので、“そうなのかなぁ?”と自分の作品をマジ?と眺めてました。私のほかの作品も見てみたいし、案内を送ってほしいとか、その方が書かれた絵とコラボしてみたいというようなことも言っていただきました。

自分の作品に魅力を感じていただけたり、ほかの作品も見たいと言っていただけることは作品を出していてすごく嬉しいことです。
02:28:26 | tamaki | 2 comments |