Archive for 02 July 2007

02 July

顔合わせ

10月28日(日)に大阪城野外ホールで行うイベントの顔合わせをしてきました。
音楽のチャリティーイベントなんですが、その中でパフォーマンスをします。パフォーマンス部隊は私が属している墨集団翔Shoの書のパフォーマンスとダンスの2つです。そのパフォーマンス部隊の顔合わせでした。ダンサーは亀井日和さん。大学3回生のキレイで素敵な女性です。

書とダンスのコラボでどんな可能性があるのか、書いているところでダンスをするのか、それともダンスの後に書くのか、それとも書いた後でその書の前でダンスをするのかなど色々話をしました。
色々話をしている中で、日和さん自身にも墨集団翔Shoの中でもイメージがいっぱい膨らんできて、「いい舞台にしよう!!」ということで終了しました。

私はライブパフォーマンスは今までしたことがないので、自分でもどんな風になるのか未知数ですが、やるからにはいい舞台にしたいし、めいいっぱい楽しみたいなぁ^^と思ってます。

10月28日のイベントは詳細がわかり次第HPの方にアップします。ので、是非?見てください★
00:05:00 | tamaki | 2 comments |