Archive for 28 June 2007

28 June

生活改善^^

朝仕事に行くと「朝からめっさ疲れてるやん」と言われてしまった。
疲れているというより、寝不足なだけなんやけどなぁ…
そんなにお疲れモードの顔をしてるのやろか。

昨年あたりから夜型の人間になってしまい、朝方(3時から6時の間)に寝て、昼前に起きる生活をしてたのが、今年の4月から勤務時間が変更になり、朝から仕事に行かねばならなくなってしまった(ーー゛)
急に生活を変えるのは難しく、今まで通り夜まで遊んでたり仕事してたり。ほぼ毎日6時過ぎには起きないといけないのに、人間の癖ってイヤなもんで、早く寝ようと思っても体が寝てくれない…。昼間は眠くて?仕方ないのに、夜になると頭が起きてくる。

ここ数日、とっても眠くて?“生活を変えねば!!”と思ってます。ちゃんと寝てないとお肌の調子が…。
この際食生活も少しずつ直していこうかしら…。年々衰えていくし、それを少しでも遅らせないと、気付けばおばぁちゃんになるのはイヤやしね☆


01:02:24 | tamaki | 3 comments |