Archive for 16 December 2007

16 December

毘と魂第2段 KIZUNA

今年最後のイベントが無事終了しました!ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

ライブ会場に向かう階段を降りようとすると師匠である祥洲先生の“奏”の力強い素晴らしい作品が圧倒的な存在感で目に飛び込み、会場の扉を開けると、これも師匠の作品、女性のヌードと墨のタぺストリーが出迎えてくれます。
そして、受付すぐに私の作品が。
今回は初の用紙、立体作品に取り組みました。絆をテーマに選文しました。

ライブはとても楽しくて素晴らしい演奏でとってもよかったです。
ライブのトリはmugのみなさんでした。心地よく人を引き込む力のあるとても素晴らしいジャズでした。mugのみなさんだけでも素敵な方たちなのですが、ステージに立つとより輝いおられました。ステージのまん前でじっくり見せていただいてとっても幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜

今回の制作ではダメなとこをいっぱい目の当たりにしたので、改善できるようにそしてもっと力がつけられるように日々練習にいそしみます。

05:57:42 | tamaki | No comments |