Archive for 14 December 2007

14 December

高校生が(仕事先の)夢についてなぜか熱く語っているのを耳にした。「30歳までに店長になる」だの、○○歳までに○○になる、とか色んな夢を語っていた。

30歳って。。。私はもうその年が近くなっている。

高校生のとき、30歳の自分は想像できなかったけどどんな30歳を思い描いていたのだろう…とふっと思った。

書家になりたいと思っていなかったのは確かなこと。

夢を語っている高校生を見て若いっていいなぁと思ったけ、夢は何歳になっても持てるもので、叶えられるもの。

ステキな30代を思い描こう。。。そして、それを実現できるように、今頑張ろう。
01:55:35 | tamaki | No comments |