Archive for 25 November 2007

25 November

弘法さん?

今日は土曜日ということもあり、たくさんのお客さんが『弘法さんのお膝元で』展に来てくださいました。

偶然高校時代の友達でもあり、元メンバーでもある人が来てくれて10年弱ぶりに会いました。すごく懐かしくって、昔話に花を咲かせてました。

明日が最終日^^
明日もたくさんの方が来てくださると思います。京都の町家の雰囲気と、私たちの作品を存分に味わっていただければ嬉しいです。


そしてそして、色々あって悪い方向に流れがいってしまっていた私の個展に関して。今日の制作を通してちょっとはいい方向に戻りつつあります。この調子でマイナスを完璧プラス方向に向けたいなぁ。てか、向かせるのが私!!と思い込んで(笑)個展まであと少し、準備等頑張ります☆。
来週からの個展もたくさんの方が見に来てくださって、私の世界を味わっていただけることを願って。。。
03:12:15 | tamaki | No comments |