Archive for 23 November 2007

23 November

『弘法さんのお膝元で』展2日目

今日も仕事が終わってから会場に当番で入ってました。
今日は中日ということもあり、お客さんはメンバーが中心。中学生や高校生も見に来てくれていました。地元でしていることもあり、普段見に来れない中高生も来てくれて、「先生の作品の生を初めて見た」とじっくり見てたのが印象的でした。

出品しているメンバーとも普段はゆっくり話す機会がないので、色々話ができていい機会でした。若い子のパワーをこっちがもらえてるって感じで…

展覧会場の向いが仕上げをいつもお願いしている額縁屋さん。今日、作品が仕上がってきてチェックしました。個展いよいよだなぁ。
と言っても、まだ制作中。制作している作品に関しても、仕上がってきた作品に関しても色々ある(あった)んだけど、それをプラスに変えたい!!明日から気持ちを変えてまた制作に向かいたい。それが私。
02:13:14 | tamaki | 1 comment |