Archive for 10 November 2007

10 November

自分が好き?

今日、作品の仕上げに出してきました。

額縁屋さんとお話をしてました。その話の中で「自分のこと好きか?」という風に尋ねられました。

そう言えば自分のこと好きかどうかとか最近考えてなかったなぁ。まぁ、キライなところもあるけど、私は基本自分が好きなんで^^自分で自分を好きになってあげないと、誰も自分を好きでいてくれないやろ…という自論でですけどね。ものすごい自分勝手なトコとか私らしくって、そういう自分に気付いたときの自分とかけっこう好きなんです。

”自分を好きであることは自分を尊ぶことにつながって、それは結局他人にも通じる”みたいなコトを話してました。

最近、私の周りの人を見てても自分のこと好きって胸張って言う人が少なくて、そういうのって寂しいなぁって思います。
00:45:05 | tamaki | 2 comments |