Archive for 23 October 2007

23 October

日が経つのは早い!!

今日、仕事の1ヶ月の予定を立てていました。
11月の予定を決めて、ついでに12月の予定も考ました。

東京入りするので、仕事の振りかえ日とか考えてて

えっ!?もうすぐ個展やん?作品〆切ほんま近いやん??早く帰って制作しな。。。

ってなりました。

個展はまだまだ先って気がしてたけど、1ヶ月と数日先には個展がオープンしてるんやって思うと、日が経つのは早いなぁって感じてました。


制作にしても日々の練習にしても、サボったらそんだけ後にツケがまわってくる。(注)決してサボってません。例えみたいなもんです
そのときが楽でも結局後になるとしんどくなるんだから…

時間は無常に過ぎるし、待ってくれない。
その一時一時を大事にしないと後悔することになってしまう。

02:30:37 | tamaki | 1 comment |