Archive for 22 October 2007

22 October

毘と魂ライブ

いよいよ来週日曜が毘と魂のチャリティーライブ。

もう来週??って感じです。
日が経つのは早い!!

そして、今日は最終リハにお邪魔してきました。
前回お邪魔したのが、9月初めらへんだったから、1ヶ月程前でした。
そのときの演奏よりもものすごいよい演奏だって、すごい!!って。

すごい、ワクワクしてきました。
楽しみだなぁ^^

そしてそして、当日の動きなど最終打ち合わせもしてきて、皆さんが手作りで作ってこられたイベントが形になる!!っていうのが、すごい楽しみでそこに参加させてもらえるってことがやりがいのあることだなぁと思います。

是非成功させたいなぁ。
いっぱいお客さんが来てくださって、いいお天気だったら言うことナシ!!
02:23:20 | tamaki | 2 comments |