Archive for 25 September 2007

25 September

TV収録

今日は10月に出演する、テレビの事前収録でした。

バタ?準備して、あれやこれやしている内に終わったって感じ。

緊張しすぎて震えてかけなかったらどうしようって思ってたけど、そこまで緊張することもなく、ただミスったらあかんとか思ってたんで、めっさこわばってる気がするーー;

先生が収録に立ちあってくださったので、収録の写真をとってくださいました。

収録前の打ち合わせ
楽しそうに話しているでしょ?

小さい作品の収録の様子
あとで写真を見せてもらって、こんな近くで撮ってはったんやぁ、って思いました。近いのは様子でわかってたんやけど、ここまでとは…


大きい作品の収録の様子
心配だった大きい作品もどうにか無事終了。

すごく、疲れました。
なれないことしたからだろうなぁ。

公式HPの方に、放映時間等をアップしました。
02:37:33 | tamaki | 1 comment |