Complete text -- "制作。。。"

21 February

制作。。。

個展の作品最終アップまで、2ヶ月を切りました。
制作の追い込み時期。毎回ギリギリまで制作をしている私。今回もギリギリまで制作することになるだろうなぁ。

個展の構想もようやく固まってきて、ただひたすら紙と向き合う毎日。紙と向き合っているのだけど、そこに自分自身を表そうとしているので、毎日自分と向き合っている感じです。
色んな自分が見えてきたり、どんどん深まっていったりと日々変化しているので毎日が新鮮で楽しいです。

楽しんで制作していると、ついついこんな時間になってしまいます。体調には気をつけて、いい作品を作っていこうと思います。

03:42:31 | tamaki | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)