Complete text -- "緊急ミーティング"

29 December

緊急ミーティング

昨日批評会だったのですが、今日も緊急ミーティング。

というのも、展覧会の会場が決まりつつあり、会場が広いので作品点数がとりあえずたくさんいるような状態になりました。で、いったい何点作れるのか、などの相談をしていました。中国側に知らさないといけないらしい。

そして、作品アップ=訪中前日なんですが、それまでの作品仕上がり日が決まりました。

取り合えず3週間以内に4点完成させないといけない状態。1点は見通しがまだあるのだけど、あと3点は新しい作風の模索。

さぁ、昨日より追い込まれてきた。。。

さぁ、どうする?私…状態ですね
03:05:38 | tamaki | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)