Archive for November 2008

25 November

制作開始

久々に制作に入りました。ホントは先週から本格的にやるよていだったんだけど、体調を崩していたため遅れに遅れております。

まだ、方向性がしっかりと定まっていないので試行錯誤というか、悩みつつ…っていう状態です。
闇雲にやっててもダメだってことはわかってるのに。。。

さてさて、どんな方向性になるやら自分自身楽しみにしています。
00:49:47 | tamaki | No comments |

17 November

風邪

寒暖の差がけっこう激しく周りはこの前から風邪ひきさんがおおかったんです。で、私は風邪をひかないようにと用心していたのですが。。。

今日、とうとう風邪をひいてしまったようです(_ _;)朝から喉が痛いなぁって思ってたら、体の節々が痛くなり座っているのもつらい状態に。。。

京都のほうは今日以降寒さが強まるそうです。みなさんも風邪をひかれませんよう、温かくしてくださいね。

私は一日も早く治すよう努力します。
23:12:24 | tamaki | No comments |

14 November

最近の私。。。

最近の私と言えば。。。

今年度最後の展覧会を7月に終えてから、実力アップ期間と決めて古典の練習をやっています。なので、自分の作品を作るということをこの数ヶ月ずっとしてない状態です。

古典臨書をずっとしてて、実力アップしたんだろうか…?って疑問に思ったりもしますが。。。

気付けば11月。そろそろ来年の展覧会に向けた制作をしなければ!!と思っている、今日この頃。

どういうコンセプトにしようか、とか実際に作っていなくても頭の中では考えてはいるんですけど、実際にやりださないとなぁ。
02:37:57 | tamaki | No comments |

05 November

絶景

3連休を利用して島根県に行ってきました。

鬼の舌震いっていう渓谷に行ったんですが、自然の雄大さに「すごっ!」以外言葉が出ないって感じでした。自然のでかさを感じ、人間って小さいなぁって感じさせられます。
ネットで写真を見て行ってみたいと思って行ったんですが、行ってよかった(*´∀`*)もう少し時期が遅ければ紅葉でもっと綺麗だったんだろぉなぁ…

00:36:57 | tamaki | No comments |