Archive for February 2008

29 February

上海展

黒龍江の展覧会から帰ってきたばっかりだけど、もぅ次の展覧会の準備に入らねば…という状態です。

次は上海展。4月後半の展覧会。

来週には出品作品を決め、リストを出さないと。新作を入れないといけないので、再び制作制作の毎日になります。


05:31:53 | tamaki | No comments |

28 February

やることが…

戻ってきて1日目。

仕事もだけど、今回の訪中の写真整理とかの資料作りとかなんやかんやすることがいっぱい。

これもしなあかん、あっ、あれも…

っていう状態。
何から手をつけようか、優先順位は?

と考えていると進まない。

そして、疲れからか体がついてこない。メールを返そうと携帯を持ったまま寝てしまってました(笑)


02:50:26 | tamaki | No comments |

27 February

戻ってまいりました

今日、無事戻ってまいりました。

午後に関空に着き、夕方まで関空でミーティング。帰ってきたばっかりなのに、次の展覧会の打ち合わせをしていました。

こっちに戻ってきての感想。寒い!!

もちろん、温度からするとハルピンの方が寒いのですが、寒さの種類が違い、京都の寒さの方が体にこたえます。

展覧会の写真など、まだ整理ができていないので整理が出来次第アップしていきたいと思っております。

帰ってきて辛いのが現実に戻ること。
明日から普通に仕事。それも仕事がたまってるし…

01:55:50 | tamaki | No comments |

26 February

オープンしました

展覧会がオープンしました。

開幕式典が行われ、新聞社やテレビ局が取材に来てくれました。お客さんもいっぱいで、大盛況☆
そしてなんと勲章みたいなんものにあたるらしいのですが、銀賞をいただきました。

早朝ホテルを出発し、帰ります。


04:41:44 | tamaki | No comments |

25 February

搬入

無事搬入が終了しました。慣れない地、そして初めて見た会場。実は今日会場に行くまで大きさもわかってませんでした。ということもあり、時間を押してしまいましたが、良い感じになりいい展覧会になること間違いナシo(^∇^o)(o^∇^)o

夜は正式な歓迎会。中国料理をいただきました。写真は今日夕食に出たナマコ。

初めて食べました。なんとも言えない食感でしたが、味はGOOD☆政府のお偉いさん方とわからない中国語が飛びかいわけわからん状態になってましたが、楽しい一時を過ごしました。

明日がオープン。楽しみです。

みんなお腹をこわすこともなくとっても元気。パワー全開で明日を迎えます(≧▼≦)

02:29:59 | tamaki | No comments |